人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily_text

ksuzuki.exblog.jp
ブログトップ

母と妹と

<土曜日>
母と妹が東京に来ました。

青山でソーダを飲んでいると
到着の電話が入ったので、
乃木坂で母と待ち合わせ。妹は夜まで
大学の友達と遊び。
東京で会う母は、やはり明るく
こちらまで元気になる。行きたいと行っていた
国立新美術館に入り、さっそくモネ展へ。
のはずが、、、んんんあまり興味がないのか
さっささと進む。人の多さに参ったのであろう。。。
浜松であんなに牛歩になるところはない。
水墨画展もみるが、お腹が空いたでうるさいので
いつもの糖朝(中華)へ連れて行く。海老餃子と春巻きを
頼み、やっぱりマンゴープリンも頂く。えらい満足していた。
そして青山をぷらんぷらん。明治神宮をお参りし、
19時近くになったので神楽坂へ向かい妹と合流。
家族で居酒屋に入り、楽しく過ごす。いや~、家族で
活気のある居酒屋に入るのは初めてだったけど
なかなか新鮮で良かった。
夜は赤坂まで送り、八幡山まで戻りお酒を飲みなおす。


<日曜日>
先週の土曜日に横浜みなとみらいのお店に傘を置き忘れたので
取りに行く。ついでだから散策しようと思ったけれど
みなとみらいを1人はきつい。お1人様には慣れっこだけど
ここはきつかった。。。。。。
すぐに調布へ戻る。安心安心。
夕方少しジョギング。


鈴木@調布
by suzuki_chofu | 2007-06-17 22:04 | nikki